Ame-otokoのアウトドア日記

予定を立てるといつも雨。そんな雨男がアウトドアの楽しみやキャンプ場を紹介するブログです。

雨の日の休日

仕事の日はあんなに天気が良かったのに週末はしっかり雨でございます。

 

家でゴロゴロしていてもしょうがないので本日前々から気になっていた立川ららぽーとの小川キャンパルショールームを見に行ってみる事にしました。

f:id:Ame-otoko:20171029143320j:image

 といっても我が家は先日テントを新調してしまったので今回は冷やかしです(笑)

 小川のテントはいうまでも無くさすがの一言。つくりや耐水圧云々はもちろんデザイン

もおしゃれでキャンプ場栄えしそう・・・。

 

あんまりじっくり見ているとコーヒーでも出てきそうな雰囲気だったので早々に退散w

このまままっすぐ家に帰るのもまだ早いので昭和記念公園でも散歩して帰る事に。

f:id:Ame-otoko:20171029162822j:plain

まさに紅葉独り占め!

普段晴れてる日の休日はとってもにぎやかな公園も雨の日はとても静かでした。